MENU

2021-01-01から1年間の記事一覧

ナイトクローラー

2年か3年前の秋頃、僕は24時間営業のスーパーへ向けて歩いていた。あたりは真っ暗で、おそらく深夜の0時は過ぎていたろうと思う。なぜそんな時間にスーパーに行こうと思ったのかは覚えてはいないが、家に食べるものがなくなってしまったとか、ただ歩きたい気…

シブくて臭い服2

前回記事を投稿してからというもののジャケットを手つかずのままかれこれ5日放置していた。鼻が慣れたせいか、それとも自然と匂いが取れていったのか、部屋を閉め切っていても全く匂いを感じなくなっていた。 これはもしかするともうイケるんじゃないか、、…

シブくて臭い服

とりあえず第一弾の記事は日記的なものから書いていこうと思う。 先日京都へ行く機会がありまして、たまたま入った古着屋でそれはまぁシブいレザージャケットを見つけたわけです。 インパクトのあるでっかいタグ、ただものではないテカり方をしている襟やポ…

オカモトベースWEB開設にあたって

新企画 師走の候、皆様いかがお過ごしでしょうか お久しぶりです。モーガンです。 気付いている人もいるかもしれませんが、実はこのオカモトベース今年は一度も活動してないんです(オッタマゲー) てことで2021年オカモトベースとして何もしないまま終わるわけには…