MENU

シブくて臭い服2

前回記事を投稿してからというもののジャケットを手つかずのままかれこれ5日放置していた。鼻が慣れたせいか、それとも自然と匂いが取れていったのか、部屋を閉め切っていても全く匂いを感じなくなっていた。

これはもしかするともうイケるんじゃないか、、と思ったけどダメだった。ぜんぜんイケなかった。

てことで面倒だけどプランAで消臭を試みた。

使用するのはこれ、

f:id:moogun:20211217205344j:plain

家庭用の白い粉

これがどうやら匂いに効くらしい。

この白い粉をキッチンペーパーで包み

f:id:moogun:20211217210112j:plain

輪ゴムで口を縛る

f:id:moogun:20211217210232j:plain

一つでは効かなさそうなので3つ作る(せっかくなので名前を付ける)

f:id:moogun:20211217210359j:plain

大きい袋にくせぇジャケットと、さっき作ったケンタッキーみたいな形をした物体をぶち込んで袋を縛る

f:id:moogun:20211217210910j:plain

そして後はこのまま寝かせるだけ

f:id:moogun:20211217211021j:plain

正直こんな粉くらいで匂いが取れるとは思えない、、でもまぁ事は試し。

これで匂いが取れなかったらその時考えよう...

 

ではまた