MENU

オカモトベースWEB開設にあたって

新企画

師走の候、皆様いかがお過ごしでしょうか

お久しぶりです。モーガンです。

気付いている人もいるかもしれませんが、実はこのオカモトベース今年は一度も活動してないんです(オッタマゲー)

てことで2021年オカモトベースとして何もしないまま終わるわけにはいかないので、数年前から温めていた企画『オカモトベースマガジン』を発展させた『オカモトベースWEB』をこの度開設することにしました。

趣味の活動報告や、何かしらの文章を掲載する場として活用できたらなと思っています。12月中はとりあえず仮運用、年明けから本格的に運用していくつもりです。

探り探りの運用になるとは思いますが、みんなが楽しめるコンテンツにしていこうと思うのでこれからもよろしくお願いします。

 

掲載したいこと

オカモトベース活動報告

各個人の趣味活動の報告

総合趣味演習のレポート

おすすめの音楽や映画のコーナー

最近どうよのコーナー(取材しに行ってみんなの近況をインタビューします)

などなど。。。